自動車の車検費用

自動車車検の費用って

どこも共通だと思ってましたが、全然ちがうんですね。知らなかった(照)
車変わっていないのに、今まで近所の車屋さんに行ってのですが、知り合いの先輩が見てやると言われたので、 車検に持って行ったら今までの半分近く安くなった!まじですか!!っといったら
そんなもんだろっと・・・え、今までは何だったのだ(・_・;)
まぁ安くついたので良かったですが一度周りの自動車車検費用を調べてみるといいかもしれないですね。

長く使いたい車

やっぱり車は長く使いたいものですね。その為の車検はやっぱり必要とおもいます。
私の場合は2年車検なのですが、金額が1年車検に比べて高いため車検貯金をやっています。
月1万ずつなので、その分給料がなかったと思ってやれば意外と行けますよ。
この間一気に車検代がさがったので貯めていた分にお釣りが来て気分的にプチボーナス的な感じで嬉しかったです。
なるべく安く仕上げるように大事に車を愛しやっていこうと思いました。
またプチボーナスのの為に車検貯金を始めます。皆様オススメですのでぜひやってみください♪

inserted by FC2 system